大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

GATBを受けた方っていますか?(ウェイスではないです。ハロワ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • GATBを受けた方っていますか?
    (ウェイスではないです。ハロワで受けるやつです)
    ググったら、天才タイプの人の結果しかなくて、職業の参考にならないので、近しい人探してます。
    ちなみにASD診断済み、ADHDは不注意傾向のみ、手帳申請中の大学生3です。

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    アップロードエラーなので、文字で

    知的101c+
    言語124b
    数理104c+
    書紀92c
    空間47e
    形態60e
    共応64e

    0
    • 3.
    • まる さん
    • 返信

    手帳持ちの不注意型ADHDです。テストは受けました。ただいま結果待ちなので点数の高い低いについてのレスはまだ出来ませんが、テストの意味は得意不得意分野の認識にすぎません。天才型であろうが天才としての仕事につけるわけではありません。周りが気になる野次馬根性での質問なら気持ちもわからなくもないですが、他人と結果を比べた所で所詮テストはテストで貴方の結果に基づいた適職はテストだけで判断できるものではないと思います。というのも正式結果前ながら予備知識として伝えられた結果で大変高かったと伝えられた分野が私にとって全て苦手分野だったので実際の発揮能力については就いてみないとわからないが正解だと思います。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

GATBを受けた方っていますか?
(ウェイスではないです。ハロワで受けるやつです)
ググったら、天才タイプの人の結果しかなくて、職業の参考にならないので、近しい人探してます。
ちなみにASD診断済み、ADHDは不注意傾向のみ、手帳申請中の大学生3です。

あなたの情報: