大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

もう一つの掲示板がなくなっていたようなのでこちらにもう一度書き

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • もう一つの掲示板がなくなっていたようなのでこちらにもう一度書き込ませていただきます。

    聴覚過敏のためか破裂音が怖いです。
    特に近頃雷が多いので、いい年して雨が降るだけでビクビク怯えることもあります……。

    同じような方はいらっしゃいますか?
    音に慣れる方法や対策等がありましたら教えてください。

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    もう一つの掲示板、やっぱりなくなったんですね。
    聴覚過敏ですが、うちの子は大きい音が苦手か嫌いな様です。テレビの音、車のナビの音声、CDを聴くボリューム、普通より小さくないとダメな様ですぐに小さくします。
    対策は耳栓くらいしか浮かばなくて。

    1+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

もう一つの掲示板がなくなっていたようなのでこちらにもう一度書き込ませていただきます。

聴覚過敏のためか破裂音が怖いです。
特に近頃雷が多いので、いい年して雨が降るだけでビクビク怯えることもあります……。

同じような方はいらっしゃいますか?
音に慣れる方法や対策等がありましたら教えてください。

あなたの情報: