大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

私は病院に行ったのですが発達障害とは診断されませんでしたしかし

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 私は病院に行ったのですが発達障害とは診断されませんでした
    しかし極めて近しい性質を持っていると思っています
    今悩みがあります

    現在仕事で、色々なことを任され始めたことと、仕事内容が少し変化したことで困っています
    新人教育も任されてます
    ルーティン化してきたことが出来なくなりパニックになってます
    以前も仕事がルーティン化されるまでの間にひどく疲弊しました
    休みたくても人が少なく休みにくい職場ですが、今は休んだ方がいい気がしています
    なんと言ってお休みをもらったらいいのでしょうか
    よろしくお願い致します

    2+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    はじめまして。
    自分も全く同じ状況で、自分が書き込んだんじゃないかと思ってしまいました。
    自分の場合、言うと決めたら言わずにはいられないので、そういう気持ちになるまでは我慢しようと思っています。休むと伝えるのはハードルの高い作業だと思うんですが、言うのに気が重いって感じたら自分はまだ限界ではないのかな、って思います。

    1+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

私は病院に行ったのですが発達障害とは診断されませんでした
しかし極めて近しい性質を持っていると思っています
今悩みがあります

現在仕事で、色々なことを任され始めたことと、仕事内容が少し変化したことで困っています
新人教育も任されてます
ルーティン化してきたことが出来なくなりパニックになってます
以前も仕事がルーティン化されるまでの間にひどく疲弊しました
休みたくても人が少なく休みにくい職場ですが、今は休んだ方がいい気がしています
なんと言ってお休みをもらったらいいのでしょうか
よろしくお願い致します

あなたの情報: