大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ストラテラやコンサータを飲んでかえって怒りっぽくなった人はいま

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • ストラテラやコンサータを飲んでかえって怒りっぽくなった人はいますか?

    どうもミスが多く、ADHDもあると言われ、ストラテラを飲み始めました
    ストラテラによって忘れ物は減り、苦手としていたコミュニケーションやゲームの対人戦もできるようになりました
    でも、ゲーム内でマナーの悪い行い――例えば海外から接続が禁じられているのに海外からつないでいる人に怒鳴り散らしたり、旅行中にちょっとしたきっかけでけんかして怒鳴り声をあげたこともあります

    医者に相談してエビリファイと併用したのですが、この副作用だけは取れませんでした

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    ストラテラでなりましたよ。
    処方した医師が
    そういう副作用に疎かったようで大変なことになりました。
    その後、転院して医師が変わってから
    副作用と言われ処方をやめてもらい落ち着きました。

    怒りっぽくなってると思われるなら医師に相談したほうがいいかと思います。

    1+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    ありました。なにかひとつのことでイラッとすると、それが頭から離れなくなり、まるで取り憑かれ、支配されたかのように怒り散らしていました。量を減らしてからだいぶ冷静になり、あのときは本当におかしかったなぁと思えるようになりました。

    1+
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

ストラテラやコンサータを飲んでかえって怒りっぽくなった人はいますか?

どうもミスが多く、ADHDもあると言われ、ストラテラを飲み始めました
ストラテラによって忘れ物は減り、苦手としていたコミュニケーションやゲームの対人戦もできるようになりました
でも、ゲーム内でマナーの悪い行い――例えば海外から接続が禁じられているのに海外からつないでいる人に怒鳴り散らしたり、旅行中にちょっとしたきっかけでけんかして怒鳴り声をあげたこともあります

医者に相談してエビリファイと併用したのですが、この副作用だけは取れませんでした

あなたの情報: