大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

私は医者に発達障害と診断されました。今は毎週病院へ通っています

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 私は医者に発達障害と診断されました。今は毎週病院へ通っています。薬療法です。病院以外は外にも出られず、買い物も親とかに頼んでいます。もちろん働きにも遊びにも行けない…とても辛いです。当然友達もなし。だけど私は最近、YouTubeにゲーム動画のアップを始めました。精神障害者だけど配信してます、とTwitterにも書いてもそれを気にしない人達とか、理解してくれる人達が少しずつ読者やフォロワーに増えています。まずは動画アップから少しずつ人に慣れていくのを練習しています。もし一緒にゲームの動画をYouTubeにアップして少しずつ人に慣れていく練習をしたい方は私のTwitter(macoron_05)にリプかDMをください。

    2+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

私は医者に発達障害と診断されました。今は毎週病院へ通っています。薬療法です。病院以外は外にも出られず、買い物も親とかに頼んでいます。もちろん働きにも遊びにも行けない…とても辛いです。当然友達もなし。だけど私は最近、YouTubeにゲーム動画のアップを始めました。精神障害者だけど配信してます、とTwitterにも書いてもそれを気にしない人達とか、理解してくれる人達が少しずつ読者やフォロワーに増えています。まずは動画アップから少しずつ人に慣れていくのを練習しています。もし一緒にゲームの動画をYouTubeにアップして少しずつ人に慣れていく練習をしたい方は私のTwitter(macoron_05)にリプかDMをください。

あなたの情報: