大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

おもしろい言葉、人を笑かすことが頭に浮かんでこなくなりました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • おもしろい言葉、人を笑かすことが頭に浮かんでこなくなりました。ネット歴9年、人生これまでの失敗や悲劇ばかり記憶に残る20代です。楽しい記憶は中々すぐにでてきません。
    どんなことで笑ってもらえるのかいまいちわかりません。^^;)スベるのも恐いです。同じような気持ちの方や、どうしたらいいかわかる方いますか?

    1+
    • 2.
    • とも さん
    • 返信

    高1の頃からそんな風でしたが、現在19歳にして拍車がかかっている気がします。

    もうこれからの人生で人と触れ合うことってあるのかな、と思います。

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

おもしろい言葉、人を笑かすことが頭に浮かんでこなくなりました。ネット歴9年、人生これまでの失敗や悲劇ばかり記憶に残る20代です。楽しい記憶は中々すぐにでてきません。
どんなことで笑ってもらえるのかいまいちわかりません。^^;)スベるのも恐いです。同じような気持ちの方や、どうしたらいいかわかる方いますか?

あなたの情報: