大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

Twitterで、発達障害を発信している人達ってみんな神経図太

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • Twitterで、発達障害を発信している人達ってみんな神経図太いよな。
    神経図太いからみんな二次障害でうつにならない!

    2+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    図太いっちゃ図太いけど、
    何の足しにもならん生産性のない発信ですわ。

    発達障害のPRでテレビに出る人たちも嫌いですね。
    なんだか健常にわがままに映って、よけいばかにされるきがするんですよね。
    なので発達を認知させようと頑張る人が 迷惑です。

    現実にどうしていこうかくるしんだり、調べてればいいし、
    体調を管理することにがんばりましょう。。
    別に表現とか不要なんで。

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    生きてるだけで迷惑ですか。
    では、発達障害者は皆しねば良いんですよね。
    次は邪魔だから、知的障害者がしねばいいし、やっぱり邪魔だから身体障害者がしねばいいし、それでも邪魔だから、出来の悪い人間がしねばいいし、その出来の悪い人間が死んだら、レイシストが死ねばいいし、最後は目についたうざそうは人間にみんな死んでもらって人間は気に入らない他人には心を許せずに殺し合うやばい人種だと証明しちゃって見せますか。

    うん、人類は最低よな。
    神様、差別者だらけの人類を滅ぼす為に動いてくれ。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

Twitterで、発達障害を発信している人達ってみんな神経図太いよな。
神経図太いからみんな二次障害でうつにならない!

あなたの情報: