大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

グルテンフリーが、なんだ!どうした!農薬の影響がなんだ!それが

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • グルテンフリーが、なんだ!どうした!
    農薬の影響がなんだ!それがなんだ!
    発達障害は治るとかいう嘘がなんだ!
    発達障害は個性とかいうのはなんだ!
    薬は害悪とはなんだ!

    こういう主張する健常者は
    https://www.mhlw.go.jp/kokoro/know/disease_develop.html

    ↑このサイトも読めないくらい
    低脳だとしか思えん!

    無理解な癖になぜ無闇に近付く?
    無理解な癖に無根拠な情報を何故ばらまく?

    そういうのも
    発達障害者がバカにされて
    理解が遅れる要因になるとは
    思わないのか!?

    世の中、こういう話に乗ってしまうバカばかり。
    きっと当事者も騙されてると思う。
    そうして、無根拠なデマをばらまき、
    無理解を拡散する。
    もう、デマだらけの社会と
    関わりたいとは思えない…。
    どうせ、お前なんかグルテンフリーと農薬抜きのお野菜で治ると言われるくらいなら世間から消えたい…。

    1+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

グルテンフリーが、なんだ!どうした!
農薬の影響がなんだ!それがなんだ!
発達障害は治るとかいう嘘がなんだ!
発達障害は個性とかいうのはなんだ!
薬は害悪とはなんだ!

こういう主張する健常者は
https://www.mhlw.go.jp/kokoro/know/disease_develop.html

↑このサイトも読めないくらい
低脳だとしか思えん!

無理解な癖になぜ無闇に近付く?
無理解な癖に無根拠な情報を何故ばらまく?

そういうのも
発達障害者がバカにされて
理解が遅れる要因になるとは
思わないのか!?

世の中、こういう話に乗ってしまうバカばかり。
きっと当事者も騙されてると思う。
そうして、無根拠なデマをばらまき、
無理解を拡散する。
もう、デマだらけの社会と
関わりたいとは思えない…。
どうせ、お前なんかグルテンフリーと農薬抜きのお野菜で治ると言われるくらいなら世間から消えたい…。

あなたの情報: