大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

こんにちは、20代女です。長くなりますが、相談させてください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • こんにちは、20代女です。長くなりますが、相談させてください。
    軽い気持ちで登録した発達向けの婚活サイト「マリネ」で、ありがたいことにたくさんアプローチ(キュン)を頂きました。その中でお一人いいなと思う方がいたのですが、今日キュン一覧を見たら無くなっていて、おそらく退会なさったんだと思います。ですが、姉妹アプリの「ハピネ」でその方らしき方を発見。こちらからキュンするか迷っています。
    正直、家事は半人前だし、趣味は謳歌したいし、実家は居心地良いし、婚活は早かったかな、という気持ちがあり、退会に気付いた時ほっとしたぐらいです。
    ですが私は甘えん坊なところがあり、先延ばしにして手遅れになって、家族に先立たれたときに寂しい思いはしたくありません。
    長くなりましたが、アドバイス頂けると幸いです。

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    解決しました。投稿って削除できないんですね?

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    どう解決しましたか?

    0
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>3

    お返事遅くなってすみません!他のところでも相談したところ、キュンは気軽にやっても良いとの意見を多数頂いたので、やってみました。現在交流中です。

    0
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    がんばってください~♪

    0
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

コメントする

返信先:

こんにちは、20代女です。長くなりますが、相談させてください。
軽い気持ちで登録した発達向けの婚活サイト「マリネ」で、ありがたいことにたくさんアプローチ(キュン)を頂きました。その中でお一人いいなと思う方がいたのですが、今日キュン一覧を見たら無くなっていて、おそらく退会なさったんだと思います。ですが、姉妹アプリの「ハピネ」でその方らしき方を発見。こちらからキュンするか迷っています。
正直、家事は半人前だし、趣味は謳歌したいし、実家は居心地良いし、婚活は早かったかな、という気持ちがあり、退会に気付いた時ほっとしたぐらいです。
ですが私は甘えん坊なところがあり、先延ばしにして手遅れになって、家族に先立たれたときに寂しい思いはしたくありません。
長くなりましたが、アドバイス頂けると幸いです。

あなたの情報: