大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

僕はACでADHDで更に精神疾患を持っています。独りでいるのは

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 僕はACでADHDで更に精神疾患を持っています。
    独りでいるのは寂しいのですが、血のつながった家族には
    「お前は障害者」と言われ軽蔑されて家族からとても嫌われて
    小さい頃からずっと孤独でした。
    何度も死にたい衝動に狩られてどうしてもいいのか分からずに
    ずっと鬱の時間を過ごしましたが、この先生に出会い少しは人生を前向きに歩んでいこうと思い始めました。

    この先生の書いている記事が少しは役に立てると思いますので、
    読んでみて下さい。

    自分を磨く努力を怠れば婚活どころか恋活でも失敗します~アダルトチルドレンでも結婚できる方法~

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    少しうらやましいです。
    わたしも精神が病んでおります。
    理由は、親の虐待です。
    今でも障害を認めてもらえず怠け者とか言われてます。
    家もでてもストーカーのようにつきまとわれ、お金もたまにとられてます。
    手帳も持ってますが1級、A1では、なく父がどこでも駐車場出来ないので怒られました。
    他いろいろあり支援の人のたすけで近々逃げます。親が嫌なら逃げる方法いろいろあるそうです。私は、15才で逃げました。地元から凄い離れた所へ
    まだ義務教育なら逃げれませんが義務教育では、なければ嫌なら逃げれます。
    私は、手元に2万しかありませんでしたが逃げました。
    今も親の嫌がらせは、続いてますが一応自分で年をいってから高校も卒業しました。2年後大学受験します。
    頑張って下さい

    1+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

僕はACでADHDで更に精神疾患を持っています。
独りでいるのは寂しいのですが、血のつながった家族には
「お前は障害者」と言われ軽蔑されて家族からとても嫌われて
小さい頃からずっと孤独でした。
何度も死にたい衝動に狩られてどうしてもいいのか分からずに
ずっと鬱の時間を過ごしましたが、この先生に出会い少しは人生を前向きに歩んでいこうと思い始めました。

この先生の書いている記事が少しは役に立てると思いますので、
読んでみて下さい。

自分を磨く努力を怠れば婚活どころか恋活でも失敗します~アダルトチルドレンでも結婚できる方法~

あなたの情報: