大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

分からないことがあったら、きいて!って怒られる。分からないこと

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 分からないことがあったら、きいて!
    って怒られる。分からないことを質問すると、やっぱり怒られる。
    だから正解が分からない局面になると萎縮する。メンタルやられる。

    7+
    • 2.
    • ともちゃん さん
    • 返信

    わかります、こうかなと理解した上で確認したりするのも嫌がられたり誤解されたりします、
    前にも言われたけど確認の上でて、言ったら、最初から説明しだしたり、伝わらなかったりします、それでガクッと疲れたりします

    3+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    ある。
    他の先輩に聞く。
    性格が悪くない優しい人に後で聞くのがベストかもと思う。
    その人のいない所で。

    怒る先輩は何しても怒る。何もしないでって言われた事ありますね。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

分からないことがあったら、きいて!
って怒られる。分からないことを質問すると、やっぱり怒られる。
だから正解が分からない局面になると萎縮する。メンタルやられる。

あなたの情報: