大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

みなさんフラッシュバックした時どうされてますか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • みなさんフラッシュバックした時どうされてますか?

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    大声で奇声を発します。
    抑える事は出来ません

    4+
    • 3.
    • ともちゃん さん
    • 返信

    わたしも、歌歌ったりしてまぎらわしたり、奇声も、たまにあげるかな、

    2+
    • 4.
    • まゆ さん
    • 返信

    食べてストレスを発散しています。

    1+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    フラッシュバックをしている事を認知して、それ以上心がつらくならないように何も思わないように意識をそらします。
    それか寝ます。
    とにかく心に負担がかからないように考えすぎないようにしています。

    0
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信

    抑えられないので自分の頭を殴る

    0
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

コメントする

返信先:

みなさんフラッシュバックした時どうされてますか?

あなたの情報: