大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

暗い話でごめんなさい。少し吐き出したくなりました休日はいつも寝

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 暗い話でごめんなさい。少し吐き出したくなりました
    休日はいつも寝ています
    資格を取ることを勧められましたが働きながら勉強することが苦痛で早くも挫折しそうです
    趣味は何をやっても続かないので特に好きな事もない面白味のない人間です
    多分働かなくていいと言われればずっと寝てダラダラして余生を過ごすと思う。何をしても楽しくない。嫌なことが増えるだけ。ストレス解消方や疲れの取り方がわからない。やる気の出し方もわからない。ただなにもしたくない。けど死ぬ勇気もない。死んだように生きてます

    2+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    同じ意見です。

    できれば年齢と性別を知りたかったです。

    1+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

暗い話でごめんなさい。少し吐き出したくなりました
休日はいつも寝ています
資格を取ることを勧められましたが働きながら勉強することが苦痛で早くも挫折しそうです
趣味は何をやっても続かないので特に好きな事もない面白味のない人間です
多分働かなくていいと言われればずっと寝てダラダラして余生を過ごすと思う。何をしても楽しくない。嫌なことが増えるだけ。ストレス解消方や疲れの取り方がわからない。やる気の出し方もわからない。ただなにもしたくない。けど死ぬ勇気もない。死んだように生きてます

あなたの情報: