大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ある時から、仲の良かった友人に無視され始めた。前もこのようなこ

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • ある時から、仲の良かった友人に無視され始めた。前もこのようなことがあり、1度は仲良く戻ったと思ったが、また始まった。少なくとも、その友人とあと一年半同じ養成学校に通わなくてはならない。孤独で周りがみんな敵に見える。辛くていなくなりたいけど、子供は置いていけない。どうしたらいいかわからない。

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

ある時から、仲の良かった友人に無視され始めた。前もこのようなことがあり、1度は仲良く戻ったと思ったが、また始まった。少なくとも、その友人とあと一年半同じ養成学校に通わなくてはならない。孤独で周りがみんな敵に見える。辛くていなくなりたいけど、子供は置いていけない。どうしたらいいかわからない。

あなたの情報: