大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

アトモキセチン飲んでから、おかしくなった。自然が好きで、動植物

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • アトモキセチン飲んでから、おかしくなった。
    自然が好きで、動植物や昆虫が好きで、みんな生き生きしてて、立体的でキラキラしてて、草の一本一本、虫の翅一枚、葉っぱの細かい繊維ですらあんなに素晴らしくて、夜空の星ひとつだって光り方が違って、雲も綺麗で、建物のコンクリートのヒビも、壁のシミもそれぞれ違って、風の流れも音の響きも、体を透き通るようで、もっと世界はカラフルで輝いてて、心にたくさん届いてたのに、それがなにもない。
    強すぎる感受性を殺して一般人に戻す薬なんだね。
    虫は虫、草は草、石は石、空は空。
    それだけ。
    でも、人とちゃんと話ができるようになって、浪費癖もなくなった。
    人間社会でちゃんと生きるには、飲まなきゃいけないんだね。
    でも、こんなに霞んでて、なにも見えなくて、つまらない世界で生きるのは、難しい。どうしたらいいかわからない。

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    突然すみません
    私は主さんのもともと持っている感受性は素晴らしいものだと思います.
    私は逆に想像力が少し欠如しているので、羨ましいです.

    障害とは、なんなんでしょうね.
    主さんが幸せに生きられるように願っています.

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

アトモキセチン飲んでから、おかしくなった。
自然が好きで、動植物や昆虫が好きで、みんな生き生きしてて、立体的でキラキラしてて、草の一本一本、虫の翅一枚、葉っぱの細かい繊維ですらあんなに素晴らしくて、夜空の星ひとつだって光り方が違って、雲も綺麗で、建物のコンクリートのヒビも、壁のシミもそれぞれ違って、風の流れも音の響きも、体を透き通るようで、もっと世界はカラフルで輝いてて、心にたくさん届いてたのに、それがなにもない。
強すぎる感受性を殺して一般人に戻す薬なんだね。
虫は虫、草は草、石は石、空は空。
それだけ。
でも、人とちゃんと話ができるようになって、浪費癖もなくなった。
人間社会でちゃんと生きるには、飲まなきゃいけないんだね。
でも、こんなに霞んでて、なにも見えなくて、つまらない世界で生きるのは、難しい。どうしたらいいかわからない。

あなたの情報: