大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

初投稿。発達障害のいわゆるグレーゾーンと呼ばれる位置にいる自分

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 初投稿。
    発達障害のいわゆるグレーゾーンと呼ばれる位置にいる自分。

    喜怒哀楽の感情が他人より冷めていて、
    愛情とか絆とかそういうのものに無関心。
    趣味と呼ぶものもなく、就労支援で働いて飯くって寝る日々。
    どうせ長くは生きていない、いつか死ぬな、死のうとおもい続けて何とアラサー目前。

    よく生きていたなと驚きつつ、
    このまま、ただ無意味に年くって生き続けていくのかと思うとゾッとした。

    1+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

初投稿。
発達障害のいわゆるグレーゾーンと呼ばれる位置にいる自分。

喜怒哀楽の感情が他人より冷めていて、
愛情とか絆とかそういうのものに無関心。
趣味と呼ぶものもなく、就労支援で働いて飯くって寝る日々。
どうせ長くは生きていない、いつか死ぬな、死のうとおもい続けて何とアラサー目前。

よく生きていたなと驚きつつ、
このまま、ただ無意味に年くって生き続けていくのかと思うとゾッとした。

あなたの情報: