大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

発達障害の発言は害悪だし、俺には要らないクソバイスって言ってる

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 発達障害の発言は害悪だし、俺には要らないクソバイスって言ってる馬鹿野郎は

    ・発達障害未診断の発達障害者
    ・そこまでいかないけど能力性格容姿全てが低スペック野郎

    のどちらかですよね。

    0
    • 3.
    • Twitterには新URLが書かれていたからいいじゃないですか さん
    • 返信

    そんなに妻や娘が可愛くないのなら、早く離婚してください。
    それがお互いの為ですよ?

    1+
    • 4.
    • アイス さん
    • 返信

    まーだから、発達障害あるのは基本伏せましょう。
    世の中はバカの方が多いです。

    発達障害で困っているのは、あなたの個人情報なんで、住所と同じでして、言わなくていいわけなんです。住所教えなくても年賀状はラインでよろしくと言えますよね。
    それと同じ、あなたは発達障害の内容の辛い部分をコミカルにお伝えして、それとなく変人のキャラでいきましょや。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

発達障害の発言は害悪だし、俺には要らないクソバイスって言ってる馬鹿野郎は

・発達障害未診断の発達障害者
・そこまでいかないけど能力性格容姿全てが低スペック野郎

のどちらかですよね。

あなたの情報: