大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

発達障害っぽさってどうやったら消えますか?職場や買い物先でたま

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 発達障害っぽさってどうやったら消えますか?職場や買い物先でたまに「こいつは異物だ」っていう目がしんどい。
    せめて職場だけは擬態したい。私も人間だからしんどい。
    薬でぼーっとしたり、動作が遅い人がぽいなとは思う。別にだからどうってことはないけど。

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

発達障害っぽさってどうやったら消えますか?職場や買い物先でたまに「こいつは異物だ」っていう目がしんどい。
せめて職場だけは擬態したい。私も人間だからしんどい。
薬でぼーっとしたり、動作が遅い人がぽいなとは思う。別にだからどうってことはないけど。

あなたの情報: