大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

家の中で自粛しなければならない状況はむしろ嬉しいんだけど、家の

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 家の中で自粛しなければならない状況はむしろ嬉しいんだけど、家の中でじっと自分自身のことについて考えていると、すごく不安でたまらなくなってくる…。

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    1日1回ウォーキングにいくようにしてます。一回は出かけると気も済むし。
    あと、布マスク縫うの楽しかったです。1箇所しか縫わないタイプで作りましたが、自分が下手すぎてわらいました。人様には絶対あげらない(表は綺麗だけど裏面の縫い目が酷い)

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    わたしは好きな本よんでます!そして一回買い物とその辺を散歩。

    1+
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

家の中で自粛しなければならない状況はむしろ嬉しいんだけど、家の中でじっと自分自身のことについて考えていると、すごく不安でたまらなくなってくる…。

あなたの情報: