大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ごめんよ。草刈りのコツ教えてほしいです。ユーチューブで見てもつ

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • ごめんよ。草刈りのコツ教えてほしいです。ユーチューブで見てもつかめない。女性って人生に草刈り多すぎない?男性もだろうけど。

    今も下手で怒らせてる。

    草を集めるのも下手だし、草を地道に取るのも下手(小さい草は今度でいいと思って大きい草だけ集めてる)
    鎌も使い方が特殊すぎてついていけない。

    暇な時でいいので、便利グッズとかあれば教えてほしいです。

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

ごめんよ。草刈りのコツ教えてほしいです。ユーチューブで見てもつかめない。女性って人生に草刈り多すぎない?男性もだろうけど。

今も下手で怒らせてる。

草を集めるのも下手だし、草を地道に取るのも下手(小さい草は今度でいいと思って大きい草だけ集めてる)
鎌も使い方が特殊すぎてついていけない。

暇な時でいいので、便利グッズとかあれば教えてほしいです。

あなたの情報: