大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

adhdで失敗するたびに私が酷く落ち込むので、母を泣かせてしま

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • adhdで失敗するたびに私が酷く落ち込むので、母を泣かせてしまった。申し訳ない…。でも私も辛い…。頑張ってもお金は貯まらないし、並みには働けないし、asdも入ってるから人とコミュニケーションも取れないし、遅刻もするし。頑張ってきたけど正直何もしないで働かない方がよっぽどいいんじゃないかとすら思うくらい。

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

     どんなに努力をしてるつもりでも周りの人から求められてる【基準】に達することが出来なくて結果、失望させてしまう……、
     もしくは自分自身に課した【目標】を為すことが出来なくて、その不甲斐なさに自らを信じられなくなる……、

     そういうのって、凄く辛いですよね…。

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

adhdで失敗するたびに私が酷く落ち込むので、母を泣かせてしまった。申し訳ない…。でも私も辛い…。頑張ってもお金は貯まらないし、並みには働けないし、asdも入ってるから人とコミュニケーションも取れないし、遅刻もするし。頑張ってきたけど正直何もしないで働かない方がよっぽどいいんじゃないかとすら思うくらい。

あなたの情報: