大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

道を歩いてるとき独り言を言う癖のせいか真似されて辛いです。酷い

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 道を歩いてるとき独り言を言う癖のせいか真似されて辛いです。
    酷いと物凄い小声で死ねと言われます。こういう経験のある方いますか?いると気持ちが楽になります。

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    今は普通の人も荒んでるからたまに言われます。客と同僚に。

    数年は落ち込んでたけど、今は「なぜそこまで言われなきゃ駄目なのか。」と怒り返しています。私も変な人だと思われるけど、家で暴言に落ち込むよりいい。
    日本は人を耐えさせる文化だけど、人権をふみにじられてまで耐えるってなんなのって思います。

    3+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

道を歩いてるとき独り言を言う癖のせいか真似されて辛いです。
酷いと物凄い小声で死ねと言われます。こういう経験のある方いますか?いると気持ちが楽になります。

あなたの情報: