大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

リア充だらけの職場…つらい。毎月のように「旅行、友達の結婚式、

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • リア充だらけの職場…つらい。
    毎月のように「旅行、友達の結婚式、結婚記念日でパーティー、小学校の友達と飲み会」など、みんな、楽しそう。
    私は友達いなかったから、全部無縁。
    人といるのはしんどいけど、羨ましい。
    何で普通の人間に生まれなかったんだろう。

    6+
    • 2.
    • りりす さん
    • 返信

    めちゃくちゃわかります。

    私は主婦ですがママさん達がしょっちゅうバーベキューや
    お泊まり会、ママ茶会などやってるみたいで凹んでました。

    うちの場合は私より娘が誘って貰えず可哀想で、また
    私自身の社交性のなさに罪悪感が一杯ありました。
    普通ってどんな感じなのでしょうね(>_<)
    周りも気付いてるのか話しかけても結局ハブられちゃいますし。

    2+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

リア充だらけの職場…つらい。
毎月のように「旅行、友達の結婚式、結婚記念日でパーティー、小学校の友達と飲み会」など、みんな、楽しそう。
私は友達いなかったから、全部無縁。
人といるのはしんどいけど、羨ましい。
何で普通の人間に生まれなかったんだろう。

あなたの情報: