大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

 気持ち悪いのは分かる。自分自身理解している。だから最大限譲歩

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  •  気持ち悪いのは分かる。自分自身理解している。だから最大限譲歩はするし、距離感も考える。
     だが、そうだからといってなんでもかんでも押し付けていいわけではないだろうが。
     俺はお前らの都合の良いサンドバッグじゃねぇんだ。
     気を使って下さいなんて言うつもりはないが、つまらん承認欲求を押し付けるのだけは止めろ。

    1+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

 気持ち悪いのは分かる。自分自身理解している。だから最大限譲歩はするし、距離感も考える。
 だが、そうだからといってなんでもかんでも押し付けていいわけではないだろうが。
 俺はお前らの都合の良いサンドバッグじゃねぇんだ。
 気を使って下さいなんて言うつもりはないが、つまらん承認欲求を押し付けるのだけは止めろ。

あなたの情報: