大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ドラマや映画の中だけでも発達である事を忘れたい。創作に発達障害

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • ドラマや映画の中だけでも発達である事を忘れたい。
    創作に発達障害取り上げるのやめてほしい。今多すぎる。
    演じた健常者は発達に染まっても日常に戻っていける。

    一時期だけはやって、「障害者も生きていたらいい」という同じ唇で「仕事辞めろ」って言う。

    ドラマ見てる時はふつうの人でいたい。
    有名人を発達って決めつけるのも嫌だし、○○の主人公発達っぽいっていう話になるのも嫌だ。
    決めつけられた人がこれから私と同じ地獄を見るのはいやだ。
    使われ方がライトすぎて。もっと重いものじゃなかったかって思う。

    見なきゃいいんだけどさ。

    4+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

ドラマや映画の中だけでも発達である事を忘れたい。
創作に発達障害取り上げるのやめてほしい。今多すぎる。
演じた健常者は発達に染まっても日常に戻っていける。

一時期だけはやって、「障害者も生きていたらいい」という同じ唇で「仕事辞めろ」って言う。

ドラマ見てる時はふつうの人でいたい。
有名人を発達って決めつけるのも嫌だし、○○の主人公発達っぽいっていう話になるのも嫌だ。
決めつけられた人がこれから私と同じ地獄を見るのはいやだ。
使われ方がライトすぎて。もっと重いものじゃなかったかって思う。

見なきゃいいんだけどさ。

あなたの情報: