大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

どう考えても、健常者の方が異常だろう?

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • どう考えても、健常者の方が異常だろう?

    3+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    この世界はマジョリティーな健常者向けに作られているのに、マイノリティーな障がい者がそれに適応できないからといって邪魔もの扱いされるのはおかしい

    2+
    • 3.
    • いちろ さん
    • 返信
    >>2

    きっと、寄り添ってないと不安になってしまうんでしょうね
    出る杭は打たれる
    目立つと指をさされる
    木を隠すには森の中なのでしょうね
    ┐( ̄ヘ ̄)┌

    0
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    数が彼ら健常者の方が相当に多いので、結局はそうなります…。

    0
    • 5.
    • いちろ さん
    • 返信
    >>4

    ふと思ったのですが、健常者の数が多いのではなく
    数が多いから健常者なのでしょうね

    4+
    • 6.
    • 2 さん
    • 返信
    >>5

    なるほど面白い視点ですね。

    0
    • 7.
    • いちろ さん
    • 返信
    >>6

    もし、このような視点を持つことで、あなたが少しでも楽になるのであれば幸いです

    ちなみに、3の投稿は健常者に対する皮肉ですので、あしからず(汗)
    誤解があってはならないと気が付きましたゆえ、補足です

    0
    • 8.
    • 2 さん
    • 返信
    >>7

    そうですね、視点を変えるのも良いことですよね。
    ありがとうございます。
    先の投稿、全然気にしてませんよ、むしろ反応があって嬉しかったです

    0
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

コメントする

返信先:

どう考えても、健常者の方が異常だろう?

あなたの情報: