大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

聞いてほしいですが、無視されても大丈夫です。自分って無能です。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 聞いてほしいですが、無視されても大丈夫です。
    自分って無能です。
    定期的に来る精神的に辛いのがあるし、
    過去に自律神経失調症なるわ、
    適応障害なるわ、うつ病なるわ、
    パニック障害の傾向なんてあるわ、
    てんかんなんか薬飲んで発作抑えてなんぼ。
    こんなん誰も雇ってくれませんよね。
    全くもって弱々しい人間ですよ。
    これで彼女が居て、知られるのが怖い。
    家族友人に言えず、サイトを探してたら
    たまたまここを見つけました。
    ありがとう。

    2+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

聞いてほしいですが、無視されても大丈夫です。
自分って無能です。
定期的に来る精神的に辛いのがあるし、
過去に自律神経失調症なるわ、
適応障害なるわ、うつ病なるわ、
パニック障害の傾向なんてあるわ、
てんかんなんか薬飲んで発作抑えてなんぼ。
こんなん誰も雇ってくれませんよね。
全くもって弱々しい人間ですよ。
これで彼女が居て、知られるのが怖い。
家族友人に言えず、サイトを探してたら
たまたまここを見つけました。
ありがとう。

あなたの情報: