大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

子育て中の40代女性です。私がADHDで、子供一人がADHDも

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 子育て中の40代女性です。
    私がADHDで、子供一人がADHD
    もう一人の子供ADHDとアスペルガー

    最近発達障害とわかり、服薬してますが、子育てに自信が無くなって。
    発達障害とわかり、ホッとしたことも事実。反面、人と話すのが怖くて。勝手に口がずけずけと、話してしまう。止める方法解らず、後から後悔。後悔しても、言った言葉は消えず。辛いです
    話始めるととまらなくなったり。

    団地で孤立してしまって。誰よりも団地の方と仲良くしたいのに、出来ない。
    子供まで、孤立してるような。

    子供にも、申し訳ないと思いつつも、どうしていいかわからず。
    つらいです。

    4+
    • 2.
    • ひぐま さん
    • 返信

    大丈夫ですか?

    わたしもadhdで子育てしてます。
    子供二人、一人はグレーかなと思ってます。

    転勤族で団地にもいたので気持わかります。私は団地にいた時は完全に引きこもっていました。

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    健常者には、なるべく関わらないでください。
    病ませます!
    迷惑です!

    1+
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

子育て中の40代女性です。
私がADHDで、子供一人がADHD
もう一人の子供ADHDとアスペルガー

最近発達障害とわかり、服薬してますが、子育てに自信が無くなって。
発達障害とわかり、ホッとしたことも事実。反面、人と話すのが怖くて。勝手に口がずけずけと、話してしまう。止める方法解らず、後から後悔。後悔しても、言った言葉は消えず。辛いです
話始めるととまらなくなったり。

団地で孤立してしまって。誰よりも団地の方と仲良くしたいのに、出来ない。
子供まで、孤立してるような。

子供にも、申し訳ないと思いつつも、どうしていいかわからず。
つらいです。

あなたの情報: