大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

将来に希望が見えてこないやらなきゃいけない事はいっぱいあっても

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 将来に希望が見えてこない
    やらなきゃいけない事はいっぱいあってもやる意味があるのか分からなくなってやる気がない。何をしても無駄に思えるから
    いつも眠いし家にいる時は一日中寝ている
    楽しい事はない。嫌いな事はどんどん増えていく。友達はいない。作る気もない
    生きるのは嫌だけど死ぬのは怖い
    ただただ生まれて来たくなかった

    5+
    • 2.
    • ぱなしちゃん さん
    • 返信

    もう、そのまま毎日同じことを思ってます。
    残りの人生が長すぎる。

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

将来に希望が見えてこない
やらなきゃいけない事はいっぱいあってもやる意味があるのか分からなくなってやる気がない。何をしても無駄に思えるから
いつも眠いし家にいる時は一日中寝ている
楽しい事はない。嫌いな事はどんどん増えていく。友達はいない。作る気もない
生きるのは嫌だけど死ぬのは怖い
ただただ生まれて来たくなかった

あなたの情報: