大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

精神科のお医者さんは、副作用を言わないで処方する。離脱症状とか

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 精神科のお医者さんは、副作用を言わないで処方する。

    離脱症状とかあるって言われたらそもそも飲まなかったのにさ。

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    お医者さんに「この薬は副作用何にもないから〜」って言われたことあります。

    副作用のない薬など存在しないのに、平然と嘘をつくんだなーって呆れました。

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

精神科のお医者さんは、副作用を言わないで処方する。

離脱症状とかあるって言われたらそもそも飲まなかったのにさ。

あなたの情報: