大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

とりあえずまず新しい職場に入ると浮きます。 バカにされます。辛

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • とりあえずまず新しい職場に入ると浮きます。 バカにされます。
    辛くなって人をめちゃくちゃ恨みます。
    普通に過ごせてる人が憎くなって自分も嫌いになって嫌な日々が続いてます。
    余裕がほしいです。
    馬鹿にされたくないです。

    2+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私もよくバカにされます
    喋り方とか行動そのものが面白いとか😭
    お前みたいな変なやつ初めて見たとか,,,
    やっぱりそういうのを繰り返して自己嫌悪になって今23歳なのですが転職歴が15ほどあります。
    障害者雇用で職探しをしています

    6+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    この発言を投稿した者です。
    やっぱり私は、一般的な人に交ざるのは難しいんですかね…。
    私は病院で診断とか受けた事ないのですが今までの事を考えると何かしらあるんだと思います。
    些細なことでムカついてしまうし考え過ぎとも言われるしでも傷ついたのは、事実だし…すぐモヤモヤしてしまうんです人のコメントが見れてよかったです。
    私の仕事の在り方を考えて見ようと思います。 ありがとうございます

    3+
    • 4.
    • XXX さん
    • 返信

    はじめまして。浮いてしまう。
    しかも何がどうして浮いてしまうのかわからない怖さ。
    分かります。
    私は20代はいろいろ大変で、
    体調不良にもなり、ずっと自宅療養の時期もありました。
    思い出すとみっともない思い出ばかりです。
    カウンセリングうけたり、自分で心理学の本を読んだり、
    マナー本読んだり・・・。
    でも、30代後半くらいでくらいからかな?
    周りからそこそこ認められ褒められるようにもなりました。
    最近、「発達障害グレーゾーン」って本で、
    「発達障害は30代で成人すると思って無理せずいきましょう!」
    みたいなことが書かれていて、
    すごく納得というか、感銘を受けました。
    (そのくせうろ覚えですみまん。)
    得意なこともあるけど苦手なこともあり、
    その差が激しいですよね。
    そして、苦手な部分は社会人の要求されるレベルに達してない。
    ようやく達するのが30代?40代?かなって思います。
    最低限のマナーができるようになるというか・・・。
    特性自体は変わらないので、行きづらいことは変わりませんが、
    変に周りに攻撃されないようになります。
    強くもなりますし・・・。
    なので、あまりご自分を責めないでくださいね。
    心身の健康を保って、苦手な部分はゆっくり成長させてあげてください。
    応援しています。
    長文でごめんなさい。

    4+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>4

    もう少し柔らかく生きていけるように30歳位になるのを楽しみにしていこうと思いました。
    何処まで成長できるか分かりませんが少しづつできることを増やして行く事にします。
    お話聞かせてくれてありがとうございました

    0
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

コメントする

返信先:

とりあえずまず新しい職場に入ると浮きます。 バカにされます。
辛くなって人をめちゃくちゃ恨みます。
普通に過ごせてる人が憎くなって自分も嫌いになって嫌な日々が続いてます。
余裕がほしいです。
馬鹿にされたくないです。

あなたの情報: