大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

今すぐ死にたいです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 今すぐ死にたいです。

    2+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私も死にたい

    0
    • 3.
    • はな さん
    • 返信

    余計なお世話かもしれませんが2ヶ月前、わたしも死にたかったです。
    劇的な変化ではありませんが、緩やかに落ち着いてきました。気候の変化もあり、マスク生活で常に息苦しいので体調にはお気をつけください。
    2ヶ月くらいの間に、私がたまたまですが始めたことを書き連ねますので、参考になれば幸いです。

    ・サプリ「ナイアシン」飲む
    ・朝ごはんはバナナ
    ・寝る
    ・食べる(朝昼晩サプリを食後と決めたら3食食べれるようになりつつあります)
    ・お風呂に入らずベッドに入らない
    ・瞑想
    ・散歩1週間に1回くらい。
    ・水泳

    まだPMSの不調なのか生理前は死にたみが強く出ますが、意識して寝る時間を早めたり、火を使って調理されたご飯(そうめん茹でるだけでもok)を摂ってると早くPMSから抜けれるような気がします。

    発達障害の大人が生きやすい世界になるといいですよね。

    4+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    お気持ちよく分かります。
    本当にお辛い思いをされたと察します。

    でもそこまで追い詰めた人も酷いかもしれませんが、たかがその人の為に嫌な思いをして死ぬなんて悔しくありませんか?
    死ねば何もかも終わります。

    でもそんな嫌な思いをしなければ他にやりたいことはありませんか?

    自分のやりたい事など自分の都合を是非優先して下さい。
    死ぬ事だけは無しです。
    死ねば、負けです。

    どうか、発達障害でも生きて下さい。
    私も同じで今を生きてます。
    発達障害でも私はいいと思いますよ。
    貴方の個性なのですから、何一つ悪い事なんて決してありません。
    長文で申し訳ないですが、是非思い返して下さい。

    1+
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

コメントする

返信先:

今すぐ死にたいです。

あなたの情報: