大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

はじめまして自分は、一般就労してますが人間関係が上手く構築出来

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • はじめまして
    自分は、一般就労してますが人間関係が上手く構築出来ません。
    その時だけ、一時的には仲良く会話が出来ても長く続かなく、後々上手く付き合っていく、ということが出来ません。
    仕事でも、ニアミスが多く注意されると
    自分はやっぱりダメな人間なんだと思ってしまい何もかもダメなんだと烙印を押された気になってしまいます

    10+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

はじめまして
自分は、一般就労してますが人間関係が上手く構築出来ません。
その時だけ、一時的には仲良く会話が出来ても長く続かなく、後々上手く付き合っていく、ということが出来ません。
仕事でも、ニアミスが多く注意されると
自分はやっぱりダメな人間なんだと思ってしまい何もかもダメなんだと烙印を押された気になってしまいます

あなたの情報: