大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ASDとうつ病と診断されてる30代女性です。(診断されたのは2

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • ASDとうつ病と診断されてる30代女性です。(診断されたのは20代後半)

    一般企業で障害者雇用として働いていて人間関係も悪くないし、仕事もまずまずこなしているけど、プライベートでの人間関係がうまくいきません。

    以前は彼氏だったけど今は彼氏と呼べるのかわからない男(統合失調症持ち)がいて、関係性をハッキリさせたいのにはぐらかされて曖昧にされて、LINEがくる度に苦しい気持ちになってしまいます。
    それに自分自身、友達が少ないので職場と家の往復の毎日になってしまい、相談したり遊んだりできる人がいないのが悩みです。

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

ASDとうつ病と診断されてる30代女性です。(診断されたのは20代後半)

一般企業で障害者雇用として働いていて人間関係も悪くないし、仕事もまずまずこなしているけど、プライベートでの人間関係がうまくいきません。

以前は彼氏だったけど今は彼氏と呼べるのかわからない男(統合失調症持ち)がいて、関係性をハッキリさせたいのにはぐらかされて曖昧にされて、LINEがくる度に苦しい気持ちになってしまいます。
それに自分自身、友達が少ないので職場と家の往復の毎日になってしまい、相談したり遊んだりできる人がいないのが悩みです。

あなたの情報: