大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

職場の人間関係でもめてます。もう限界です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 職場の人間関係でもめてます。もう限界です。

    0
    • 2.
    • buraitekihatu さん
    • 返信

    匿名さん はじめまして

    精神に限界が来たなら、撤退は全然マイナスな事ではないと
    思うのです。

    私はやせ我慢し、職場から消えるようにいなくなり
    印象は最悪ですし、
    私生活ではモノや人に大人げなく当たり散らし・・・
    お恥ずかしい限りですが、今シャバにいるのが奇跡なくらいに
    荒れました・・・

    6+
    • 3.
    • あーくん さん
    • 返信

    さっさと辞めよう
    居やすい職場は必ずある

    4+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    辞めていいと思う
    変に我慢して体壊しても誰も責任とってくれないし
    時間ももったいない。
    今の職場と距離を置けば見える景色も変わるのでは。
    嫌な人には必要以上に関わらないようにしておけばいい

    それより自分がしたいことを探してみては。
    今の年齢じゃないとできないこともあると思います。
    それがやりたい仕事ならなおよし。
    引っ越して新しいところで生活をはじめるとかでもいいと思います。

    1+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    半身不随の障害者になり、障害者グループホームに住んでいるが、知的障害者の大声で唱える気持ち悪いお経に毎朝起こされて朝から最低な気分で始まる。思いつけないから、隠れてるつもりなのか、壁を挟んだ廊下で俺への苦情を職員に言っているので、はっきり聞こえて非常に不愉快。玄関でメダカにメシをやっている時に自転車で出かけていくが、俺が見てる時だけ歩道を走る交通犯罪をやめて、家に入っていなくなると、すぐ交通犯罪を始める。全ての害行動において卑怯で、あれを潰していけない意味が分からん。ガキの頃にいじめられてる知的障害者がいたのを思い出すが、今のアイツを見ているといじめられて当然だと思う。知的障害者は周りに過剰保護されすぎて、自分の行動は全て良いことだと思っているから尚立ちが悪い。陰でコソコソやる知能を持っているに関わらず、自分に都合の悪いことを言われると理解出来ないフリして無視。そりゃあれだけ卑怯ならいじめられるのも当たり前だと思うし、可能な虐めはやってやりたいと思う

    0
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

コメントする

返信先:

職場の人間関係でもめてます。もう限界です。

あなたの情報: