大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

誰か私を殺してください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 誰か私を殺してください。

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    毎秒1秒前の自分は死んでるんだと思って生きましょう。

    とはいえ私も出来ることならタヒにたいです。自分に殺意があるわけではなく、タヒの過程を味わうのは怖いけれど、ずっと眠っていたいとよく思います。

    そんな良い様なこと言うな!とご立腹かもしれませんが、それは誰にも叶えられないご相談です。せっかくですから、自分への殺意の理由をここに書いてみてはいかがでしょうか?気持ちの整理になると思います。

    3+
    • 3.
    • あーくん さん
    • 返信

    殺した人が巻き込まれちゃう(>_<)
    電車に飛び出したら皆に迷惑かけちゃう(>_<)
    首つったら大家さんに迷惑かけちゃう(>_<)
    飛び降りたら歩行者を巻き込むかも(>_<)
    というか死んだらきっと誰かを嫌な気分にさせちゃう(>_<)
    自分一人生きるためのお金なら誰でも稼げる時代。最低限のことをして、とりあえず死んだように生きてみたらどうでせう。

    2+
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

誰か私を殺してください。

あなたの情報: