大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

初めて味わう喪失感…子どもの頃や職場では通過してきてるのに、こ

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 初めて味わう喪失感…
    子どもの頃や職場では通過してきてるのに、ここずっと働く気がおきなくて…
    元カレと別れてからは特に。身近だった元カレが離れてあっという間にいなくなってしまったのは本当に苦しい。
    私が健常者だったら愛することがわかっていたら、もっと長生きできていたかもしれない。
    仕事辞めても他の仕事を始めようと資格講座始めたり、本を買い漁ったけど、全然進まない…
    昨日からもしかして?と思って案の定当たってた。全然眠れないし。
    軽度だけど、広汎性発達障害と不注意優勢型注意欠陥障害があります。
    2次うつが度々出やすく、rtms療法で一度は寛解した筈が、元カレにより再発。ホントに怒らせる天才だったと思う。周りや家族を不幸にするとこホントに嫌になった。苦しい。円満そうな人が羨ましくて羨ましくて。皆生きてるのがすごい。
    もう2度と恋愛しない。結婚もしない。子どもも切望されてたけど、ただでさえ育てられないのに、自分と似たら辛い人生になると思うし。
    しばらく何もできない…辛い😭

    6+
    • 2.
    • ミュウ さん
    • 返信

    発達障害でアスペルガーで仕事辞めすぎ😢暇すぎて鬱になる。出会いもない辛い

    1+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    何故別れたのですか?
    アリさんと、ゾウさんの角砂糖の話解りますか?
    愛と想いって送る方と受ける方、それぞれの感じ方がありますね。
    何が大事なのでしょう

    0
    • 4.
    • 主 さん
    • 返信
    >>2

    ホントに辛いですよね。
    SNSとかマッチングアプリとかどうでしょうか?

    0
    • 5.
    • 主 さん
    • 返信
    >>3

    あまり言うと個人情報になるので、詳しくは書けませんが、傷つけ合いながらも相思相愛にはなれましたが、お互い病気や精神疾患の悪化で支え合うことが困難になりました。家族を抱えてたので、両家族から反対されてたのもあります。
    別れた時は、また会えると話してて軽く考えてたので、そこまで喪失感はなかったのですが、今はもう2度と会えません。
    それを察してたー昨日の夜から寝れてません。いつもなら昼夜逆転してて朝昼寝てるのですが全くで…来世とか魂レベルでまた探し当て一緒にいたいな、ずっと好きでありたいと思ってます。

    1+
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>5

    悲しくて苦しいですね😢

    私も似た境遇なので良く解ります。

    私も心から愛していたのですが、相手の想いを理解出来ず、また想いが伝わらずこちらから連絡する事が出来ない状況になりとても苦しいです。

    少しでも想いを伝える事が出来れば、分かり合える可能性もあったのでしょうが。
    拒絶や否定の言葉ではなく、こうしたいと言う想いを伝えられたら打ち解けられたと思います。

    私は修復不可能となりましたが、それほどの想いがあれば少しでも伝えることで、否定ではなく素敵な未来を想い描き伝える事で事態が良い方向へ変わる事を心から祈ります。
    てぃな

    0
    • 7.
    • 主 さん
    • 返信
    >>6

    つい比べてしまうのですが、まだ存在してる時点で羨ましいと思います…

    人の心は変わります。一貫して変わらない方が羨ましい面もあります。
    2つの感情を行ったり来たりしました。私にも守るべき者があり、早く別れたい甘えない自立したい気持ちとまだまだ一緒にいたい離れたくない気持ちとで自分がすごく子どもっぽかったです。
    ありがとうございます。

    1+
    • 8.
    • 匿名 さん
    • 返信

    発達とは関係ないですが、
    復縁の祈祷のような占いサービスがあって、半年くらい連絡とってなかった元彼から連絡がもらえたり再会できたりする人もいるようです。
    あまりに辛すぎる別れの時は気休めになるかもしれないし、
    相手の潜在意識に気持ちを伝えることもできるようです。(思念伝達というようです)
    もし連絡もらえたり再会できて、
    もう一度自分の素直な気持ちを伝えることができれば、少しでも気持ちが楽になるなら、おすすめかな、と思いました。
    占いとか嫌いでしたらごめんなさい。
    私も喪失で相当悲しみを長く引きずりましたので、、。
    もう二度と会えない、というのは
    どういう意味なのかわからなかったので、的外れでしたらすみません。

    0
    • 9.
    • 主 さん
    • 返信
    >>8

    教えて下さりありがとうございます。
    以前別れたくて別れたくて仕方なく、でも、腐れ縁なのかなかなか別れられず縁切りやってもらったことあります。
    結局連絡無視することができず、無理でしたけど…
    ハッキリ断言してなくてすみません💦
    身バレを恐れてのことです。
    当てれる占い師さんやいろんなことができる方はたくさん見えますが、今は超えてはいけない境界だと思って、踏みとどまってます。
    無料や占いYouTuberさんで十分彼の気持ちを見ることができますし。ただ、どんなに当てれてもあまり信用できてないとこもあります。
    どれだけ当てれても、あの世のことまでどれぐらい正確に捉えられてるかとかは人それぞれですし。自分の中でどこか無の世界も否定できないとこもあります。
    たまたま占いのYouTubeや勉強してたら瞑想祈祷に辿り着き、誘導されるがまま会うことができました。瞑想が必要なのは情報が意識してなくても出てくるのはわかってはいましたが、怖いのでやれてませんでした。まだやる気もなかったし、その境地に行くと危ないという気持ちもあったので、まさか誘導された時はちょっとビクビクしてましたけどね。ただ、それも癒やしや慰めにはなりますが、幻覚なのではとの疑惑も捨てきれないんですね。占い師さんや祈祷のできるイタコさんも生活の為にされてる方もいらっしゃるでしょうし、占いや施術を依頼されるご本人の望む通りに満足すればそれでいいとこもあります。

    占いは嫌いではありませんが、何にしても好きになるとのめり込み、依存しやすい性格でもある為特に喪にふくすべき時は、お金を出すと危ないと思っています。
    亡くなる前に占い自分でやろうと思って、道具や本を揃えてやり始めてた時ですし、まだやる気にはなれませんが、何れは再開したいですし。人に頼む前に自分で習得して、故人と話すにしても会うにしても、自身でやりたいと思っています。
    なるべくお金かけないようにはしてたり、中途半端なまま霊的に繋がらないようにしてても度々YouTube見てると繋がってしまうこともあります。気をつけないとです。
    今はどんなに会いたくても、悲しみを十分に感じるときだと思うのです。思い出したり気配や匂い、シルエット見えて辛いですけど、感謝したりシンプルに心の中で話しかけたり!悲しみ切ることに集中したいですね。
    お金は出したくないから、自分でやる!でも、今は現実との境目がわからなくなったり、抜け出せなくなることも怖いんですよね。
    そういう自分ととことん向き合う、いないという現実を受け容れることで強くなれそうな気がします。
    生きていたら、復縁の占いもいいですね。
    復縁や縁結びの占いはずっと縁がないというか、避けてきたような気もします。
    お互いの来世の為ならやってみたいです。

    0
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

コメントする

返信先:

初めて味わう喪失感…
子どもの頃や職場では通過してきてるのに、ここずっと働く気がおきなくて…
元カレと別れてからは特に。身近だった元カレが離れてあっという間にいなくなってしまったのは本当に苦しい。
私が健常者だったら愛することがわかっていたら、もっと長生きできていたかもしれない。
仕事辞めても他の仕事を始めようと資格講座始めたり、本を買い漁ったけど、全然進まない…
昨日からもしかして?と思って案の定当たってた。全然眠れないし。
軽度だけど、広汎性発達障害と不注意優勢型注意欠陥障害があります。
2次うつが度々出やすく、rtms療法で一度は寛解した筈が、元カレにより再発。ホントに怒らせる天才だったと思う。周りや家族を不幸にするとこホントに嫌になった。苦しい。円満そうな人が羨ましくて羨ましくて。皆生きてるのがすごい。
もう2度と恋愛しない。結婚もしない。子どもも切望されてたけど、ただでさえ育てられないのに、自分と似たら辛い人生になると思うし。
しばらく何もできない…辛い😭

あなたの情報: