大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

『主がコピペ投稿してる』と思う理由・返信に対してレスポンスがな

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 『主がコピペ投稿してる』と思う理由
    ・返信に対してレスポンスがない
    過疎ってる5chの板でももっと返信あるぞ
    だからコピペじゃないとすれば、発達は基本的に「言いっ放し」ってこと。Twitterでもやってろこの野郎って言ったら怒る?同じアスペでも俺は相手にホスピタリティがあるタイプだなぁ

    1+
    • 2.
    • あーくん さん
    • 返信

    一つのトピックに対して1、2レスしかない。流れの早い5chのVIP速報でも落ちる前にもう少しレス付くよ。なら5chでもやってろ?いやいや発達障害の問題点として、自分のことばかりで相手への返信が少ないということを改めて再認識したということを言いたい。

    1+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

『主がコピペ投稿してる』と思う理由
・返信に対してレスポンスがない
過疎ってる5chの板でももっと返信あるぞ
だからコピペじゃないとすれば、発達は基本的に「言いっ放し」ってこと。Twitterでもやってろこの野郎って言ったら怒る?同じアスペでも俺は相手にホスピタリティがあるタイプだなぁ

あなたの情報: