大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ずっとフリーターしてて1年前に正社員として事務で働きだしました

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • ずっとフリーターしてて1年前に正社員として事務で働きだしました。

    だんだんと自分の理解力のなさやコミュニケーションの取れないことから、自分のダメさに気づき、すごく会社に居ずらいです。

    報告しないといけないことがあってもタイミングがわからず遅くなってしまい、余計に早く言ってと言われ落ち込みます‥

    1+
    • 2.
    • あーくん さん
    • 返信

    モンスターハンターのゲームと同じです。初めて間もないうちはジンオウガを狩るどころかなぶられるのがオチですが、数をこなすうちに攻撃パターンがみえてきたり、自分の得意な武器を見つけることができたりして、攻略できるようになります。
    報告のタイミングなども最初は分からなくて当然だと思います。自分を責めずに、経験が浅いのだから当たり前だと割り切ってやってみてはどうでしょうか。

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

ずっとフリーターしてて1年前に正社員として事務で働きだしました。

だんだんと自分の理解力のなさやコミュニケーションの取れないことから、自分のダメさに気づき、すごく会社に居ずらいです。

報告しないといけないことがあってもタイミングがわからず遅くなってしまい、余計に早く言ってと言われ落ち込みます‥

あなたの情報: