大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

発達障がい持ちの20代フリーターです。診断ついて、今すぐ手帳作

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 発達障がい持ちの20代フリーターです。
    診断ついて、今すぐ手帳作ったほうがいいと病院から言われました。
    重度と言われました。
    人生悲観して飛び降りと考えています。
    紹介先を無駄にした親の顔潰したバカです

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    どのへんが重度といわれたんですか?
    この文章だけだと何に悲観してるか具体的にわからないですが、
    20代ならまだ若いし、私も発達ですが、逆に苦手な部分が早めにわかったともいえると思います。
    面子潰してしまったっていってますが、発達で生まれたのは貴方のせいじゃないし、人間生きてれば失敗しない人なんていませんよ。

    1+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    税金が安くなるので取っておいた方がいいですよ

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

発達障がい持ちの20代フリーターです。
診断ついて、今すぐ手帳作ったほうがいいと病院から言われました。
重度と言われました。
人生悲観して飛び降りと考えています。
紹介先を無駄にした親の顔潰したバカです

あなたの情報: