大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

返信見ましたがリスカ痕、身体中に沢山残ってますが、それでもいな

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 返信見ましたがリスカ痕、身体中に沢山残ってますが、それでもいなくなれません。
    大学まで行ったのに就職すらできない気持ち分かります?2年間就活してやっと決まったらブラックで日々罵倒され酒に頼ると体壊してアル中になって復帰後新型感染症による業績悪化で解雇。安定所行くと、手帳取得しないと仕事紹介出来ません。と言われる始末。
    20代ADHD,ASD、吃音持ち&アル中フリーター

    1+
    • 2.
    • あーくん さん
    • 返信

    そんなことアスペの僕たちに言われてもねぇ
    とりあえず病院いったら?

    0
    • 3.
    • あーくん さん
    • 返信

    過去のスレみた
    病院すでに行ってたのね

    大学まで行ったのに就職できない気持ち分かるよ。俺もそうだもん。国立出身でフリーターだよ。
    でも同じ境遇なのに心境は180度違うね。罵倒されながら仕事通ったからそうなっちゃったんじゃないかな。そんな職場我慢せずにすぐ辞めて良かったと思う。自分に合ったのびのびとできる職場はどこかにある。タイミングもある。
    あと肩書きや出自は諦めて、適当に自分の好きなことだけやった方が楽しいと思う。大卒で年収200万ぐらいでも全然楽しいよ。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

返信見ましたがリスカ痕、身体中に沢山残ってますが、それでもいなくなれません。
大学まで行ったのに就職すらできない気持ち分かります?2年間就活してやっと決まったらブラックで日々罵倒され酒に頼ると体壊してアル中になって復帰後新型感染症による業績悪化で解雇。安定所行くと、手帳取得しないと仕事紹介出来ません。と言われる始末。
20代ADHD,ASD、吃音持ち&アル中フリーター

あなたの情報: