大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

発達障害で恋愛してる人達はどこで知り合いましたか?私はSNSや

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 発達障害で恋愛してる人達はどこで知り合いましたか?私はSNSや施設のイベントで出会いを探して来ましたが駄目でした。もうどこで知り合ったらいいのかわからなくて。途方に暮れて疲れてしまいました

    0
    • 2.
    • あーくん さん
    • 返信

    男ですか?女ですか?
    恋愛ってそんなに大事ですか?

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    発達障害じゃなくても彼氏彼女出来ない人は同じようなこと言ってますよ
    同じ趣味の集まりやチャットなんかに参加したら気が合う人がみつかるかもしれませんね
    単純に恋人探しなら友人、知人の紹介とかですかね

    3+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私はマッチングアプリとか、SNSです。
    釣りやリベンジポルノもあるので、正直ネットは気をつけないといけないことだらけですね。

    5+
    • 5.
    • つつっち さん
    • 返信
    >>3

    趣味の集まりは考えています。友人や知人の紹介は難しいですので

    0
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

コメントする

返信先:

発達障害で恋愛してる人達はどこで知り合いましたか?私はSNSや施設のイベントで出会いを探して来ましたが駄目でした。もうどこで知り合ったらいいのかわからなくて。途方に暮れて疲れてしまいました

あなたの情報: