大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ネットの自己診断をして、自分はグレーなんじゃないかと思っていま

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • ネットの自己診断をして、自分はグレーなんじゃないかと思っています。
    普通が一番の家族の中で育ち、頑張って普通になろうとしましたが、普通が一番難しかったです。

    辛いです、消えたいけど勇気もなくて、ただ毎日生きています。

    4+
    • 2.
    • あーくん さん
    • 返信

    普通って意外と難しい。
    学校をストレートに卒業してまともな仕事に就いて恋愛して結婚までしなきゃならない訳だから。

    2+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

ネットの自己診断をして、自分はグレーなんじゃないかと思っています。
普通が一番の家族の中で育ち、頑張って普通になろうとしましたが、普通が一番難しかったです。

辛いです、消えたいけど勇気もなくて、ただ毎日生きています。

あなたの情報: