大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

発達障害で職場と上手くやって働いてる人やうまく行ってる人って、

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 発達障害で職場と上手くやって働いてる人やうまく行ってる人って、結局障害の程度が軽くて、親や友人、会社の上司やパートナーに恵まれてるだけなんだと思う。
    違うかな?
    恵まれてない自分は何をやってもうまくいかず、親にも先生や上司にも恵まれずに生きてきた。
    主治医にだって恵まれない。
    何やっても、うまく行く人はうまくいくし、うまくいかない人はうまくいかない。
    人や環境のせいにばかりしているって思う人もいるかもしれないけど、どうやっても這い上がれない人もいる。

    3+
    • 2.
    • hisa さん
    • 返信

    私の抱えている病気はADHDと虚言癖です‼️ふと自分の幼少期の頃の父親の激しいDVと視覚障害による大好きな車の免許取れず同級生に激しい嫉妬してました‼️仕事で失敗すると隠したくなります、大好きな恋人や友達にも嘘をつきます自分でも制御不能なんですよ‼️内容は自分は小さな人間で苦手な仕事も多くて人より劣っている‼️そんな情けない人間なので見栄を張ってしまいます‼️いつの間にか友達もいなくなり孤独です何とか改善出来ないかと色々自分なりにルールを作ってみました

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

発達障害で職場と上手くやって働いてる人やうまく行ってる人って、結局障害の程度が軽くて、親や友人、会社の上司やパートナーに恵まれてるだけなんだと思う。
違うかな?
恵まれてない自分は何をやってもうまくいかず、親にも先生や上司にも恵まれずに生きてきた。
主治医にだって恵まれない。
何やっても、うまく行く人はうまくいくし、うまくいかない人はうまくいかない。
人や環境のせいにばかりしているって思う人もいるかもしれないけど、どうやっても這い上がれない人もいる。

あなたの情報: