大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

関東在住ADHD,APDと診断、ASDはグレーの男性です。ここ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 関東在住ADHD,APDと診断、ASDはグレーの男性です。

    ここひと月、雨続きのせいか(どうかも分からず不安なんですが)、体調が悪いです。

    皆さん、体調は如何でしょうか?また、どのようなときに崩されますか?

    自分の体調不良の波を把握するための参考にさせていただきたいと思うのですが…。

    ちなみに私は、台風とかは大丈夫ですが、雨が続くとジワジワ、具合が悪くなります。

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    質問者です。追記です。

    今日はすっごい寒いですが、意外と寒暖差は平気なんですよね。

    ただ、揺れとか気圧の変化に弱くて、車にもすごく酔うので、耳全体が過敏なのかな?って思います。内耳とか三半規管とか…。

    あと、熱は身体にこもりやすいというか、火照って具合が悪くなるので、湯船につからず、シャワーだけです。

    食べ物も熱いと猫舌というのもありますが、身体全体が火照ってしんどくなります。常温が一番安心ですね。

    嗅覚は常人よりは格段に過敏ですが、でも具合悪くなるほどではないです。とはいえ洗剤などの合成香料の香りは吐き気がします。多くの人は平気なんですかね?

    1+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

関東在住ADHD,APDと診断、ASDはグレーの男性です。

ここひと月、雨続きのせいか(どうかも分からず不安なんですが)、体調が悪いです。

皆さん、体調は如何でしょうか?また、どのようなときに崩されますか?

自分の体調不良の波を把握するための参考にさせていただきたいと思うのですが…。

ちなみに私は、台風とかは大丈夫ですが、雨が続くとジワジワ、具合が悪くなります。

あなたの情報: