大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

気になりましたので投稿します先週病院に行ったのですが、患者が私

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 気になりましたので投稿します

    先週病院に行ったのですが、患者が私と新患一人だけでした
    普段は10人程待合室に居ますのでどうしたのだろうと
    たまたまなのかコロナで通院を控えてるのか、もしくは電話などすれば薬を送ってもらえるのか
    自分の所は自分で連絡すれば解決できるのですが、他のかたはどうしているのか情報を共有できればと思い投稿しました

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

気になりましたので投稿します

先週病院に行ったのですが、患者が私と新患一人だけでした
普段は10人程待合室に居ますのでどうしたのだろうと
たまたまなのかコロナで通院を控えてるのか、もしくは電話などすれば薬を送ってもらえるのか
自分の所は自分で連絡すれば解決できるのですが、他のかたはどうしているのか情報を共有できればと思い投稿しました

あなたの情報: