大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

今の自分と仕事に嫌気が差してきた マルチタスクやコミュニケーシ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 今の自分と仕事に嫌気が差してきた 
    マルチタスクやコミュニケーションができない。
    小さい頃から文字を読んだり話の聞き取りがうまく出来なくて隠して生きてきた
    対面の接客ばかりの仕事が多くて生きづらくなった。
    仕事に誇りを持つ人間にムカついた。
    吐き出したいのに吐き出す言葉がわからない。暴れたら暴れただけ意味がない。
    もうどうしたら良いかわからない

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    わかるわあ。
    でも、ちょっとこの子変わっとると言われてたし、ばれとんだろな、とは思う。
    接客も、ノッとる時は良いんだけど、
    マイナスループに入ったらダメやね。親切でしたことでも、「こいつおかしい」って思われとんではないかと思う程に。

    仕事に誇りを持つ人間に何か言われた?
    職場で、暴れたの?

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

今の自分と仕事に嫌気が差してきた 
マルチタスクやコミュニケーションができない。
小さい頃から文字を読んだり話の聞き取りがうまく出来なくて隠して生きてきた
対面の接客ばかりの仕事が多くて生きづらくなった。
仕事に誇りを持つ人間にムカついた。
吐き出したいのに吐き出す言葉がわからない。暴れたら暴れただけ意味がない。
もうどうしたら良いかわからない

あなたの情報: