大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

今まで人間関係のトラブルが多くて生きづらいと思って検査したらA

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 今まで人間関係のトラブルが多くて生きづらいと思って検査したらASDとADHDの疑いあり(グレーゾーン)だった。
    適応障害になって会社も辞めた。
    自立したいけど今までバイトもろくに続いたことない。
    いっそライターとかデザイナーとか目指そうかな。
    基本的に偏った興味の範囲内で目移りするから今まで続けられたことといえば息をすることくらい。
    ASD強めな方で人に対して一定以上の興味を抱かないし興味が偏ってる。
    いろいろ経験しろと言われて、経験値欲しくて行く先々でチャレンジするけど、その度にまたいろいろ経験しろって言われるのいい加減疲れてきた。
    生きるの疲れた。
    とりあえず在宅ワークでお小遣いは稼げてるけどちゃんと一人で食べていきたい。
    いつまでも親は元気じゃない。
    グレーの人で自立してる人ってどんな仕事してる?

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    グレーで自立してる人?
    苦手を理解して自分に合う仕事を見つけて仕事してるよ。
    経験が苦手を教えてくれるんじゃないかな?

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

今まで人間関係のトラブルが多くて生きづらいと思って検査したらASDとADHDの疑いあり(グレーゾーン)だった。
適応障害になって会社も辞めた。
自立したいけど今までバイトもろくに続いたことない。
いっそライターとかデザイナーとか目指そうかな。
基本的に偏った興味の範囲内で目移りするから今まで続けられたことといえば息をすることくらい。
ASD強めな方で人に対して一定以上の興味を抱かないし興味が偏ってる。
いろいろ経験しろと言われて、経験値欲しくて行く先々でチャレンジするけど、その度にまたいろいろ経験しろって言われるのいい加減疲れてきた。
生きるの疲れた。
とりあえず在宅ワークでお小遣いは稼げてるけどちゃんと一人で食べていきたい。
いつまでも親は元気じゃない。
グレーの人で自立してる人ってどんな仕事してる?

あなたの情報: