大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

いろんな悩みが交差していますうつで仕事は休職してます症状も落ち

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • いろんな悩みが交差しています

    うつで仕事は休職してます
    症状も落ち着かず、出掛けるのがしんどいです
    生きたくない

    恋愛こじれてます

    現在1年ほどお付き合いしている彼氏もいるのですが、、
    普段の連絡はほとんどなく愛情表現も下手くそ、私の寂しさには寄り添ってくれない、、
    うつ病、ADHDのこと言っても、甘えだと言われる

    辛すぎて別れたい気もするけど、一人になるのは怖い、、

    新しい気になる人もいるけど、毎日のやりとり、ADHDのことも受け止めてくれて、頑張ってるねと言ってくれるけど、、

    付き合うのかどうかはいま考えてるところと言われてしまい、、
    こちらももやもやして話すのが怖くなってしまい、、

    もうとにかく寂しくて、、
    でも誰でもいいわけじゃなくて、、

    誰も頼れる人もおらず、辛いです

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    寂しくて仕方がないからこそ、
    そこを付け狙う悪い男に騙されないようにだけ注意してくださいね
    発達障害は、騙されやすいみたいです。寂しい時はそれだけで、弱みを握られやすい状態だと思います。自分の気持ちをわかってもらえる、という経験が普段から少ないからこそ、話を聞いてわかってくれるだけで、相手を信じてしまいやすいかもしれません。
    被害者経験がありますので、
    余計なお世話でしたらすみません。
    発達障害の被害者を、増やしたくないのです。

    2+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    ADHDな自分をたまに抱えきれず寂しくてたまらなくなります。とことん泣いて浮上します。あと趣味とエクササイズ動画みて動く。神社行ったり。
    私も前好きな人がいたけど、吹っ切った時に誰にも心が縛られていない状態が久々で楽でした。さみしいけど自由でもあるなって。

    でも彼がいてもいいとも思います。どっちでもOKって思ってます。

    ゆっくり休んでください。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

いろんな悩みが交差しています

うつで仕事は休職してます
症状も落ち着かず、出掛けるのがしんどいです
生きたくない

恋愛こじれてます

現在1年ほどお付き合いしている彼氏もいるのですが、、
普段の連絡はほとんどなく愛情表現も下手くそ、私の寂しさには寄り添ってくれない、、
うつ病、ADHDのこと言っても、甘えだと言われる

辛すぎて別れたい気もするけど、一人になるのは怖い、、

新しい気になる人もいるけど、毎日のやりとり、ADHDのことも受け止めてくれて、頑張ってるねと言ってくれるけど、、

付き合うのかどうかはいま考えてるところと言われてしまい、、
こちらももやもやして話すのが怖くなってしまい、、

もうとにかく寂しくて、、
でも誰でもいいわけじゃなくて、、

誰も頼れる人もおらず、辛いです

あなたの情報: