大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

いつも思います。なぜいつも自分が…。健康的な心身が欲しい。若い

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • いつも思います。

    なぜいつも自分が…。

    健康的な心身が欲しい。若い時には無かった苦しみ。理解してくれない健康的な方々が妬ましい。

    理解者がほぼ居ない。お金が無い。また仕事も無くなりそうだ。

    自分で何一つ解決出来ない。

    原因の一つは、自分自身の気持ちの在り方が悪いのでしょうが。

    なぜ、こんなにも認知の歪みが発生したのだろうか。

    これから来る今まで準備していたチャンスをまた逃してしまうのだろうか。

    余計な事を考えてみた。
    きっかけのループには傾向がある気がする。

    ちょっとした成功。
    調子にのり始める。
    次なるチャンスを掴む為に下準備をする。
    仕事での小さな失敗。
    体が言うことを聞かなくなる。
    眠れなくなる。
    失敗が多くなり、さらに気持ちが落ち込む。
    症状の異常箇所が増える。

    たぶん、うつ状態だろう。

    病院に行っても解熱剤の様にすぐに改善出来ない。
    同僚や後輩等に先を越されて行く。
    自尊心が落ち込む。
    逃げ出したくなる。

    人生こんなにも楽しく無いなんて地獄だ。

    1+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

いつも思います。

なぜいつも自分が…。

健康的な心身が欲しい。若い時には無かった苦しみ。理解してくれない健康的な方々が妬ましい。

理解者がほぼ居ない。お金が無い。また仕事も無くなりそうだ。

自分で何一つ解決出来ない。

原因の一つは、自分自身の気持ちの在り方が悪いのでしょうが。

なぜ、こんなにも認知の歪みが発生したのだろうか。

これから来る今まで準備していたチャンスをまた逃してしまうのだろうか。

余計な事を考えてみた。
きっかけのループには傾向がある気がする。

ちょっとした成功。
調子にのり始める。
次なるチャンスを掴む為に下準備をする。
仕事での小さな失敗。
体が言うことを聞かなくなる。
眠れなくなる。
失敗が多くなり、さらに気持ちが落ち込む。
症状の異常箇所が増える。

たぶん、うつ状態だろう。

病院に行っても解熱剤の様にすぐに改善出来ない。
同僚や後輩等に先を越されて行く。
自尊心が落ち込む。
逃げ出したくなる。

人生こんなにも楽しく無いなんて地獄だ。

あなたの情報: